ぼちぼちモナカと。

Mダックスの腕白ツインズ x 三十路過女の日々

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ミックス犬


Category: 高松多頭飼育崩壊現場 > 預かり日記   Tags: ---
まるくんデス♪

吠える事、知らないの?ってくらい
滅多に吠えない まるくんです。

『マルオ』と呼ばれたり、『マルコ』と呼ばれたり
『オマル』なんて呼ばれたりします。
(そう呼ぶのは主ばかりですが・・・苦笑)


我社に来るお客さんは皆さん
ラブラドール犬だと思い込んでいます。


600K-IMG_3342.jpg

日中は、ほとんど寝ています。

寝ていない時の方が珍しいくらいデス。。。笑
テーマ : 動物愛護    ジャンル : ペット

デカマル


Category: 高松多頭飼育崩壊現場 > 預かり日記   Tags: ---
まるちゃん、もうすぐ3ヶ月齢となりますが。。。

DSC00664.jpg

毎日、元気に出社!!
そして日々成長しております!!

先月24日のワクチン接種時では6キロを超えていて
多分、今現在はそれ以上になっていると思われます(;゚∀゚)

なにせ、遊び始めるとすごいパワー!!
流石、レトリバー系です!!

DSC00662.jpg

そぅ。
保護者(里親さん)の日々の遊び訓練の甲斐もあり、
モナシオ以上のコマンドを覚えました!!

本当に賢い!!

ボール持って来い遊びの走り姿には惚れ惚れしちゃぃます!ヽ(〃∀〃)ノ

DSC00669-horz.jpg

でもね、
眠る姿はまだまだ子供♪

いつもペロが出ちゃってます。

マルちゃんの兄弟たちも元気に育っているのかな~?(≧▽≦)ゞ
テーマ : 動物愛護    ジャンル : ペット

動画】 マルちゃん再び!!


Category: 高松多頭飼育崩壊現場 > 預かり日記   Tags: ---
過去の動画をチェックしていたら
掲載モレの動画があったのでアップしちゃいます♪

マルちゃん、預り3日目の動画です♪



・・・。

ちっちぇぇ~っっ!! (-∀-ノ)ノ
今と全然大きさ違うよ~!!
お耳なんかチョコんだしぃ~っっ!!


(。・∀・)ノ ぅんぅん。。。

日々成長してるってことだ♪

生きているって素晴らしいよね~♪

ね♪マルちゃんっっ♪

maru.jpg

・・・。
マルさん?? ペロ出てますょ?笑


テーマ : 動物愛護    ジャンル : ペット

ひまわりちゃん


Category: 高松多頭飼育崩壊現場   Tags: ---
まるちゃんを預かるきっかけとなった
高松 多頭飼育SOS ボランティア。

実は、それ以降、現場へ行けておりません。。。

地元ボランティアさんのブログ

で、日々の活動は見守らせていただいていましたが、
それは、どうしてもどうしても気になる子が居たからなのです。

その子は、
とても人懐っこくて、
素手でオヤツを与えても、ガッついてくることもなく、
吠えたり、飛びつくこともありませんでした。

こんなにひどい環境で育っていたのに
『人間が好き』
そんな印象を受けるかわいい女の子。



名前も付けられることなく、多頭飼育されていた犬達。

地元のボランティアの方々によって彼女につけられた名前は

☆ひまわり☆
とってもとってもいい名前だと思いました。

ひまわり

同じ現場に居る別の犬に噛まれたのでしょう。。。

彼女の左目下には大きな傷があります。

現場に入って、一番に歓迎してくれた彼女に
涙が出ました。

みんなみんな、しあわせになって欲しい。。。

この子には特に 特に幸せになって欲しい。。。



もう一度、この子に逢いに行こうと思います。。。

この子の幸せのお手伝いをしたいと思います。
テーマ : 動物愛護    ジャンル : ペット

マルちゃん、倍増中!!


Category: 高松多頭飼育崩壊現場 > 預かり日記   Tags: ---
マルちゃん、スクスクと育っています!

毎日写真を撮り貯めているのですが、
なかなか紹介できずにすみません。。。(´ω`;)

IMG_2992.jpg

まぁ~大きくなってます!!
先月中頃には3.2キロでしたが、
多分、現在はモナッピに匹敵するほどになっていると思います。。。汗

でも、中身はまだまだ子供です♪


テーマ : 動物愛護    ジャンル : ペット
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Access counter
 
Character (dog)

名前----もなか
誕生日--2009年5月4日
体色----ブラッククリーム
養女----2009年8月22日
好き----子供、おやつ、ドッグラン
苦手----しつこいメンズ
特技----かわうそのマネ
性格----甘えん坊のやんちゃ姫
目標----ラッコになること。



名前----シオン
誕生日--2006年3月20日
体色----チョコタン?(白メッシュ)
養子----2011年3月20日(ケンの家)
好き----おやつ、ボール
苦手----お留守番
特技----ボール持って来い遊び
性格----寂しがり屋の一人好き
目標----スリムビューティー(頑張ってます)



名前----ムート
誕生日--2009年3月26日
体色----チョコタン
養子----2013年3月26日(保健所譲渡)
好き----ボール、短距離走
苦手----知らないワンズ、知らない人
特技----POP WALK
性格----楽天的だけど興奮しやすい
目標----キャパ増量(頑張るしかない!)


筆者----(主)
①三十路半ばの独身万歳女子。
②スノボ馬鹿・酒場徘徊癖・単車馬鹿を経て
  鼻黒トリオと日々知恵比べ生活。
③動物愛護活動に参加してます。
④セラピードッグ訓練カリキュラム修了
⑤愛媛県 動物譲渡仲介認定1号取得
⑥いつかやりたいドッグ・オーナーズ・ガイド!!
 
 
 
 
検索フォーム
 
Direct communication

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Access ranking
[ジャンルランキング]
ペット
5828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3079位
アクセスランキングを見る>>
 
大いに賛同します!!




NPO法人 動物実験廃止を求める会


地球生物会議
 
Click here
☆ランキングに参加してみました☆
 
モナッピ名刺
作ってみました。
 
QR cord
QR
 
MONASHIO USE...

【ラファンシーズ シャンプー&リンス】
モナシオ自慢の毛艶は コレのおかげかも?!

トイレシートは吸水力が命!!
ヘビロテ消耗品です。笑
 
 
 
譲渡犬&保護犬 【愛媛県】
小さな命が救いの手を待っています!!

愛媛県動物愛護センター
 

Archive RSS Login

