ぼちぼちモナカと。

Mダックスの腕白ツインズ x 三十路過女の日々

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっちゃいました


Category: 通院記録   Tags: ---
一昨日前夜に気付きました。

600S-DSC04851.jpg


新品おろしたての布団シーツの
ファスナーえていることにっっ!!

まぁ。。。
犯人は言わずも知れているのですが。

ただ、
この犯人、
ブツを何処に隠したのか。。。

主、必死で捜索するも見つからず・・・。

そんな最中、
犯人、ふてぶてしくも
犯行現場でうたた寝であります!!

600S-DSC04842.jpg600S-DSC04841.jpg

金属製のファスナー 故に お腹に留まっては大変だ!

というわけで・・・
本日は朝から病院へGo!!

どい先生曰く、
「レントゲンには写っていないのでダイジョウブ!」

帰り際には
「相変わらず ふたり、いいコンビですよ!!」と。


先生、ありがとうございます!!
彼女、コレで誤食レントゲン、何回目でしょうか。。。o(TヘTo)

防げど防げど、も打つ手を変えております!!

まぁ。。。
なんといいますか、、、

オオゴトにならないよう、注意は払っておりますが、

やっぱり こういうヤンチャっぷりが
この子の長所であり、愛らしいところであります。

『人間でいう3歳児』 と先生は仰っておりましたが、

将にその通りだと感じる主なのでありました。。。


テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット

Comments


BOCHIMONAさん、こんにちは(^o^)/

おっ、モナカちゃんやっちゃったね
私もまろんがパピーの頃布団のカバーのファスナー随分壊されたわ
何が楽しいか分からないけど
きっともう少ししたらいたずらもなくなると思います!

金属部分どこに行っちゃったのかな
おなかに無くってよかった
 

モナカちゃん。何にもなくてよかったですね~(^-^)/
しかしファスナーどこへいったんですかね?

モナカちゃんもしかしてファスナーとってその中でお寝んねしたかったんじゃないですかぁ~汗
 
良かったです(^^)
BOCHIMONAさん、おはようございます(^^)
モナッピちゃん、いたずらっこなんですね~
スゴイ破壊力!!
でも誤飲しているんじゃないかとちゃんと確認のために
レントゲンを撮ってもらうBOCHIMONAさんもエライ!!
でもその方が安心ですものね。

↑の記事の嬉しいお話、本当に良かったですね。
BOCHIMONAさんの活動が形になりその嬉しさはとてもよくわかります。
もみじちゃん画像も今度楽しみにしていますよ~
 
まろんままサン♪
まろんままサン!
こんばんゎ!!

ハィ。。。
これで4枚目のシーツ沈。。。汗

お腹の中に無いことは確認できたので良かったですが。。。

いつまで続くのやら。。。苦笑

今回ばかりは自信あったのに、
敵もなかなか、やってくれます!笑。

 
川ちゃんサン!!
川ちゃんサン、こんばんゎ~♪

落ち着いたと思ったら。。。
やっぱりカミカミ癖は若干残っている様子でして、、、
振り向いたら 今も!!
携帯の充電器を短いお手手に抱え込んでました。汗

そぅそぅ、、、置いておく私が悪いんです。。。
養生術をもっと強化せねばっっ!!

知恵比べもなかなか 楽しいものです。笑
 
ボチャコさん♪
ポチャコさん、こんばんゎ!!

モナッピさんの悪戯は、やっぱりもう少し続きそうですね!笑
誤飲誤食のレントゲンは 彼女には必須ですょ。。。トホホ
管理不行届きで先生に怒られたらどうしょぅ。。。
と、実はヒヤヒヤの通院です。苦笑。

幸い、かかりつけの病院は
ダックス飼ってる先生、看護士さんで
イロイロとアドバイスをいただき易く、
足を運びやすい病院に恵まれてラッキーでした!!
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Access counter
 
Character (dog)

名前----もなか
誕生日--2009年5月4日
体色----ブラッククリーム
養女----2009年8月22日
好き----子供、おやつ、ドッグラン
苦手----しつこいメンズ
特技----かわうそのマネ
性格----甘えん坊のやんちゃ姫
目標----ラッコになること。



名前----シオン
誕生日--2006年3月20日
体色----チョコタン?(白メッシュ)
養子----2011年3月20日(ケンの家)
好き----おやつ、ボール
苦手----お留守番
特技----ボール持って来い遊び
性格----寂しがり屋の一人好き
目標----スリムビューティー(頑張ってます)



名前----ムート
誕生日--2009年3月26日
体色----チョコタン
養子----2013年3月26日(保健所譲渡)
好き----ボール、短距離走
苦手----知らないワンズ、知らない人
特技----POP WALK
性格----楽天的だけど興奮しやすい
目標----キャパ増量(頑張るしかない!)


筆者----(主)
①三十路半ばの独身万歳女子。
②スノボ馬鹿・酒場徘徊癖・単車馬鹿を経て
  鼻黒トリオと日々知恵比べ生活。
③動物愛護活動に参加してます。
④セラピードッグ訓練カリキュラム修了
⑤愛媛県 動物譲渡仲介認定1号取得
⑥いつかやりたいドッグ・オーナーズ・ガイド!!
 
 
 
 
検索フォーム
 
Direct communication

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Access ranking
[ジャンルランキング]
ペット
5933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3085位
アクセスランキングを見る>>
 
大いに賛同します!!




NPO法人 動物実験廃止を求める会


地球生物会議
 
Click here
☆ランキングに参加してみました☆
 
モナッピ名刺
作ってみました。
 
QR cord
QR
 
MONASHIO USE...

【ラファンシーズ シャンプー&リンス】
モナシオ自慢の毛艶は コレのおかげかも?!

トイレシートは吸水力が命!!
ヘビロテ消耗品です。笑
 
 
 
譲渡犬&保護犬 【愛媛県】
小さな命が救いの手を待っています!!

愛媛県動物愛護センター
 

Archive RSS Login

