ぼちぼちモナカと。

Mダックスの腕白ツインズ x 三十路過女の日々

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

すごく嬉しいことがあったので報告させて下さい。


Category: 気まぐれ日記   Tags: ---
本日は、3連休最終日 天気良好。

言わずも行く先は
最近お気に入りの『ぱる』

本日は アース君、モナッピさん、
瑞葵ちゃんと姉さん、母様の二頭+三人

そこで久しぶりに ハル君一家に遭遇しまして
ハル君ままさんから とびきり報告を頂きました!

ハル君に妹ができたと。『もみじちゃん』
もみじちゃん、なんと愛護センター11月の譲渡犬で、

当ブログを見ていただき、
その月 最後の子を迎えに足を運んでくれたそうなんです!!

主が初めて参加したボランティアで
シャンプードライした子の内の1頭です!!

なんだかすごくすごく嬉しくて、
主、ひとり大興奮。

随分大きくなって
家族として大事に育てられてぃる もみじちゃんを見て
ちょっとウルっときそうでした。


ボランティアを初めて、
悲しい現実をたくさん知ったけれど
こういう風に、大切にされる子達が居ることに
大きな希望を感じられる。

救われる命に希望を感じ、
消え行く命に敬意を払いながら、、、

この素晴らしい経験に改めて感謝した本日でした。

この場を借りて
ハル君ままさん、ありがとうございました!!


なのに、写真が一枚も無い。。。
主、その話に興奮しすぎて
写真撮影をすっかり忘れてしまいました。。。

次はしっかり撮ります!!
もみじちゃん、乞う御期待!!
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments


もみじちゃん
見たいです~

次回は写真UPお願いします(^-^)/
 

もみじちゃん、よかったですね。
悲しい現実もあるけれど、
こうして嬉しいこともあるんですよね。
幸せ一杯のもみじちゃん、是非写真UPしてくださいね♪
 
川ちゃんサン!!
ハィ!! もみじちゃん、
バシバシ写真撮らせていただきます!!

オーナー様の了解を得てになりますが。。。

本当はCDでも焼いて
ドッグランのお友達に配布したいんですけどね。。。

そこまで手が回らず。。。
マメ子にならなくちゃ。。。と思いつつ。。。汗
 
ちゃ~サン♪
こんばんゎ~!!

そぅなんです。。。
こうして、幸せを掴める子も居る背景には
沢山の悲しい命があること。
忘れてはいけないし、
見過ごしてはいけないと思うんです。。。

ペットと呼ばれる生き物たちに
どれだけ人間は心癒され、励まされているか。。。

今度は人間が 恩返しをする番じゃないのかな?

って大袈裟かもしれないけど 思ったりします。

もみじちゃん、楽しみにしててくださいね~!!(๑→ܫ←๑)
 
もみじ
こんにちは
&初めてコメはるママです
日曜日は楽しかったですもなかちゃんの後をはるが付いて回る姿が…
もみじが我が家に来て3ヶ月。よく食べる。よく寝る。まだまだ大きくなるかな?(笑)
次回は是非、写真撮ってくださいね
 
ハル君&もみじちゃんママさん☆

ハル君ママさん!!
先日はどぅもありがとうございました!!

いまだに あの日の感動で
なんだか心がホクホクな私です。。。ヽ(´▽`)/

元気そうなハル君の姿も見れたし、大満足です!!

今度、お会いした時は
是非に もみじちゃんの写真撮らせて下さいね!!

楽しみにしてますっっ☆ヽ(´▽`)/ ☆
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Access counter
 
Character (dog)

名前----もなか
誕生日--2009年5月4日
体色----ブラッククリーム
養女----2009年8月22日
好き----子供、おやつ、ドッグラン
苦手----しつこいメンズ
特技----かわうそのマネ
性格----甘えん坊のやんちゃ姫
目標----ラッコになること。



名前----シオン
誕生日--2006年3月20日
体色----チョコタン?(白メッシュ)
養子----2011年3月20日(ケンの家)
好き----おやつ、ボール
苦手----お留守番
特技----ボール持って来い遊び
性格----寂しがり屋の一人好き
目標----スリムビューティー(頑張ってます)



名前----ムート
誕生日--2009年3月26日
体色----チョコタン
養子----2013年3月26日(保健所譲渡)
好き----ボール、短距離走
苦手----知らないワンズ、知らない人
特技----POP WALK
性格----楽天的だけど興奮しやすい
目標----キャパ増量(頑張るしかない!)


筆者----(主)
①三十路半ばの独身万歳女子。
②スノボ馬鹿・酒場徘徊癖・単車馬鹿を経て
  鼻黒トリオと日々知恵比べ生活。
③動物愛護活動に参加してます。
④セラピードッグ訓練カリキュラム修了
⑤愛媛県 動物譲渡仲介認定1号取得
⑥いつかやりたいドッグ・オーナーズ・ガイド!!
 
 
 
 
検索フォーム
 
Direct communication

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Access ranking
[ジャンルランキング]
ペット
5933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3085位
アクセスランキングを見る>>
 
大いに賛同します!!




NPO法人 動物実験廃止を求める会


地球生物会議
 
Click here
☆ランキングに参加してみました☆
 
モナッピ名刺
作ってみました。
 
QR cord
QR
 
MONASHIO USE...

【ラファンシーズ シャンプー&リンス】
モナシオ自慢の毛艶は コレのおかげかも?!

トイレシートは吸水力が命!!
ヘビロテ消耗品です。笑
 
 
 
譲渡犬&保護犬 【愛媛県】
小さな命が救いの手を待っています!!

愛媛県動物愛護センター
 

Archive RSS Login

