ぼちぼちモナカと。

Mダックスの腕白ツインズ x 三十路過女の日々

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

香川県にて多頭放棄現場よりSOS


Category: 高松多頭飼育崩壊現場   Tags: ---
隣県、香川県高松市よりSOSです!!

776b7ca2.jpg

50頭もの犬達が 劣悪な環境下で、助けを待っています!!
適切な管理をされず、放置された犬達は
自然交配し、その数を増やす一方、
噛み殺される仔犬や、負傷している犬達も多数居るとのこと。。。

狭い木箱や、シャッター物置に隔離され、
水も飲めず、光すら浴びることのできない犬達も。。。

160キロ先のすぐ隣町で起こっている現実です。


既に現地ボランティアの方々がいらっしゃるようですが、
人手がまったく足りていないとのこと。


以下ペット里親会通信より抜粋転載デス---------------------------------


7月23日 土曜日 香川にお手伝いに来てくださる方
高校生、大学生、男性の方も来てくださると有難いです
たった1日のボランティアでも
助かる命があるのです

どうぞ宜しくお願いいたします。
74ff0168.jpg b1976890.jpg

緊急里親さん、預かりさん、お手伝いしてくださる方募集中です

香川県 高松市一宮  7月23日土曜日

日除け帽子
軍手
アイスノン
冷たい飲み物など ご用意下さいませ


【不足品のお願い】
首輪 チェーン リード中古でも構いません

フードが有りません(メーカー問わず)

虫下し
フィラリアの薬
心臓疾患の 療法食

などお使いにならない物がありましたら宜しくお願いいたします


転載ですので、ペット里親会通信に 詳細・写真等 多数掲載有。

----------------------------------------------------------------



詳細は只今問い合わせ中ですが、
土曜日、仕事休みをもらって現地へ行きたいと思っております!!

先方ボラさんより 応答頂き次第、
松山から物資運搬等、、、承りますので
「これどうぞ!!」って方いらっしゃいましたら
BOCHIMONAまで御一報くださいませ!!


テーマ : 動物愛護    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Access counter
 
Character (dog)

名前----もなか
誕生日--2009年5月4日
体色----ブラッククリーム
養女----2009年8月22日
好き----子供、おやつ、ドッグラン
苦手----しつこいメンズ
特技----かわうそのマネ
性格----甘えん坊のやんちゃ姫
目標----ラッコになること。



名前----シオン
誕生日--2006年3月20日
体色----チョコタン?(白メッシュ)
養子----2011年3月20日(ケンの家)
好き----おやつ、ボール
苦手----お留守番
特技----ボール持って来い遊び
性格----寂しがり屋の一人好き
目標----スリムビューティー(頑張ってます)



名前----ムート
誕生日--2009年3月26日
体色----チョコタン
養子----2013年3月26日(保健所譲渡)
好き----ボール、短距離走
苦手----知らないワンズ、知らない人
特技----POP WALK
性格----楽天的だけど興奮しやすい
目標----キャパ増量(頑張るしかない!)


筆者----(主)
①三十路半ばの独身万歳女子。
②スノボ馬鹿・酒場徘徊癖・単車馬鹿を経て
  鼻黒トリオと日々知恵比べ生活。
③動物愛護活動に参加してます。
④セラピードッグ訓練カリキュラム修了
⑤愛媛県 動物譲渡仲介認定1号取得
⑥いつかやりたいドッグ・オーナーズ・ガイド!!
 
 
 
 
検索フォーム
 
Direct communication

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Access ranking
[ジャンルランキング]
ペット
6147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3162位
アクセスランキングを見る>>
 
大いに賛同します!!




NPO法人 動物実験廃止を求める会


地球生物会議
 
Click here
☆ランキングに参加してみました☆
 
モナッピ名刺
作ってみました。
 
QR cord
QR
 
MONASHIO USE...

【ラファンシーズ シャンプー&リンス】
モナシオ自慢の毛艶は コレのおかげかも?!

トイレシートは吸水力が命!!
ヘビロテ消耗品です。笑
 
 
 
譲渡犬&保護犬 【愛媛県】
小さな命が救いの手を待っています!!

愛媛県動物愛護センター
 

Archive RSS Login

