ぼちぼちモナカと。

Mダックスの腕白ツインズ x 三十路過女の日々

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

久しぶりにCANIS・AREA


Category: お外遊びィロィロ   Tags: ---
週末。
日中の暑さも少し落ち着いたし
久しぶりにCANIS・AREAへ行ってみました!!

到着して早々、ランチ♪ ランチ♪
と、ル~ンルンの主。。。(。-∀-)ノ
600K-cats.jpg

ボリュームたっぷりのサンドセット(数種類あります♪)
コレ、来週末も食べたいくらい主は好き♪

そして、
この日の 裏切り的 暑さに最高でした!

マンゴーフラッペ♪

これがねぇ・・・激ウマでしたょ!!
ほんっと、何故にもっと早くに気付かなかったのか・・・。
終了までにもう一度食べたい・・・(≧▽≦)ゞ


そして、
主ら人間がフラッペで涼んでいた時、
ツインズたちは何をしていたかというと・・・


600K-DSC09857.jpg

フィールドの水撒き用蛇口で、お水遊び。。。(´-д-)-3

シオッピのゴロスリも絶好調!!
主を泣かせる芝男に変身中。。。

600K-DSC09792.jpg

いいんだよ・・・
いいんだよ・・・

チミたちツインズが楽しんでくれたら主はしあわせですょ(。・w・。)ゝ



そして、この日!!

高校時代の同級生に偶然再会しました♪
同じMダックス、チェリーちゃんのママをしているそうで♪(*≧艸≦)

なんだかとってもテンション上昇の主。。。

毎度のことながら・・・
話に夢中になりすぎて肝心なチェリー姫のお写真を撮り忘れました。。。(*-∀-)ゞ

次回、ドッグラン御一緒の際にご紹介しようと思いま~す♪(o´∀`o)ノ

ワン友いっぱい嬉しいなぁ~♪o(*>▽<*)o
テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット

Comments


シオッピ~、疲れがお顔にきてる・・・。
おっさん顔になってるじゃん(笑)

モナッピー、走り方がまるでスキップしてるよう。
お顔が笑顔満点!かわいい^^
我が家のジュジュとかぶってしょうがない。
いま、ジュジュはモナッピのようになっています。。。
 
ほなみさん♪
シオッピ、疲れてます!
主離れし始めてから、
フィールド内を走るようになったので
運動量も上がったと思います!

お腹胸周りがキュッとしまってきましたよ~!!
シオッピ、イケワンです!!笑

そして、最近やたら強気です!!苦笑

ジュジュちゃん、
モナッピといいお友達になってくれそうな気がします。

我家へ来ていただいた際、
ずっとモナッピと遊んでくれていたような・・・。

遊びたい盛りのヤンチャ姫様ですもんね!!(≧▽≦)ゞ
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Access counter
 
Character (dog)

名前----もなか
誕生日--2009年5月4日
体色----ブラッククリーム
養女----2009年8月22日
好き----子供、おやつ、ドッグラン
苦手----しつこいメンズ
特技----かわうそのマネ
性格----甘えん坊のやんちゃ姫
目標----ラッコになること。



名前----シオン
誕生日--2006年3月20日
体色----チョコタン?(白メッシュ)
養子----2011年3月20日(ケンの家)
好き----おやつ、ボール
苦手----お留守番
特技----ボール持って来い遊び
性格----寂しがり屋の一人好き
目標----スリムビューティー(頑張ってます)



名前----ムート
誕生日--2009年3月26日
体色----チョコタン
養子----2013年3月26日(保健所譲渡)
好き----ボール、短距離走
苦手----知らないワンズ、知らない人
特技----POP WALK
性格----楽天的だけど興奮しやすい
目標----キャパ増量(頑張るしかない!)


筆者----(主)
①三十路半ばの独身万歳女子。
②スノボ馬鹿・酒場徘徊癖・単車馬鹿を経て
  鼻黒トリオと日々知恵比べ生活。
③動物愛護活動に参加してます。
④セラピードッグ訓練カリキュラム修了
⑤愛媛県 動物譲渡仲介認定1号取得
⑥いつかやりたいドッグ・オーナーズ・ガイド!!
 
 
 
 
検索フォーム
 
Direct communication

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Access ranking
[ジャンルランキング]
ペット
7938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4090位
アクセスランキングを見る>>
 
大いに賛同します!!




NPO法人 動物実験廃止を求める会


地球生物会議
 
Click here
☆ランキングに参加してみました☆
 
モナッピ名刺
作ってみました。
 
QR cord
QR
 
MONASHIO USE...

【ラファンシーズ シャンプー&リンス】
モナシオ自慢の毛艶は コレのおかげかも?!

トイレシートは吸水力が命!!
ヘビロテ消耗品です。笑
 
 
 
譲渡犬&保護犬 【愛媛県】
小さな命が救いの手を待っています!!

愛媛県動物愛護センター
 

Archive RSS Login

